お知らせ

新しい情報をご案内します。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業日期間とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2023年12月29日(金)~2023年1月4日(木)

新年は1月5日(金)より営業いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。


平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では下記期間を休業とさせて夏季休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     8月11日(金)~8月16日(水)    休 業
     

休業期間中のお問い合わせは、8月17日(木)以降に順次対応させていただきます。


平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     5月  3日(水)~ 5月 7日(日)    休 業

休業期間中のお問い合わせは、5月8日(月)以降に順次対応させていただきます。


平素より株式会社菊池製作所をご利用いただきありがとうございます。

このたび、一般のお客様向けに一部商品のオンライン販売を開始いたしました。
下記ボタンより、別ウィンドウにてご覧いただけます。
お気軽にお買い求めください。

今後も更なる利便性の向上に努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

菊池オンラインショップ 




お知らせ

お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間:月〜金曜(年末年始を除く)8:00〜17:00)

電話番号:048-442-1225